onvacation’s blog

JUMP / ARASHI / その他俳優とか

もしもHey! Say! JUMPが合宿したら。

部活の妄想してたら、どうしてもJUMPちゃん達を合宿させたくなった…。 と、いうことで一体なんの合宿かも決めていない見切り発車でスタートします、 「もしもJUMPが合宿したら」 知念侑李決められた合宿内容を如何に安く済ませるかに全力。彼の立てた予算は…

もしも嵐が体操部だったら。

前回の「もしもJUMPが体操部だったら」嵐Ver.です!! 良かったら前回のもご一緒に。 もしもJUMPが体操部だったら。 - onvacation’s blog 松本潤持ち前の勝負強さと瞬発力で跳馬が得意。窮地に追い込まれると燃えるタイプで、その様子は部員達から「松本潤ヒ…

もしもHey! Say! JUMPが体操部だったら。

どうも、通常記事1発目から変わり種を入れてきたおんです。普通最初は自担への愛だったり?自分なりのグループ紹介だったり?を書くと思うのですがそんな普通、私には通じない!!!(誰) と、いうことで今回のテーマは 「もしもJUMPが体操部だったら。」 私…

ご挨拶

はじめまして、おんと申します!! Hey! Say! JUMP、嵐を中心に語っていきたいと思います。 はじめに軽ーく自己紹介を。 学生です。女です、一応。 伊野尾担&二宮担のくせして他のメンバーにときめきまくるどうしようもない奴。 だって皆まるっと好きなんだ…