onvacation’s blog

JUMP / ARASHI / その他俳優とか

ご挨拶

 

はじめまして、おんと申します!!

Hey! Say! JUMP、嵐を中心に語っていきたいと思います。

はじめに軽ーく自己紹介を。

 

学生です。女です、一応。

伊野尾担&二宮担のくせして他のメンバーにときめきまくるどうしようもない奴。

だって皆まるっと好きなんだから仕方がない。(開き直り)

 

ファン歴としては、嵐8年JUMP8年といった感じですが、いろいろありますのでそれはまた後日。

他に好きなのは小池徹平くん、窪田正孝くん、小関裕太くん、神木隆之介くん。

このメンツについての愛もまた後日。

 

ファッションにスイーツ、アイドルや俳優ショッピングとなかなか王道が好きなミーハー女子ですが、

女の子特有のお花の散るガールズトークが始まると相づちだけのマネキンになる習性があります。  

下ネタ上等暴露上等なぶっちゃけガサツトークの方が生き生きします。

ジャニーズ愛を語って良いならばなおさら。

もちろんそれも

「〇〇きゅんかっこいい♡きゃっ♡♡」「ちがうもんっ、私の〇〇くんだもぉん☆」

と言うよりは、

「おい!異常事態だろうあの可愛さは!!!ねぇ可愛いよね?おかしいよね?ねぇ皆!!!…あ、鼻血。」

ってな感じで生き生きします。

 

後はこれからの私のブログを読んでいただけたらと。

 

文章を書き始めたのはここ最近でまだまだ未熟な初心者ですが、よろしくお願いします!